福袋 お得

MENU

当たりの福袋を手に入れるには?

福袋は当たり外れが大きい買い物です。年の初めに売られることの多い福袋、もちろん購入して当たり外れの運試しをするというのもひとつの楽しみ方ではありますが、どうせなら「当たり」の福袋が欲しい!という方が多いのではないでしょうか?では、当たりの福袋を手に入れるにはどうすればよいのでしょう。

 

まず一つ目の方法は、「中身の見える福袋を買う」ということです。店舗によっては、福袋の中身を見せて売っています。

 

そういった所で買えば、外れることはありません。また、中身の見える福袋は店舗で買うものだけではありません。オークションサイトを利用するのも手です。

 

もう一つの方法として、「当たりの福袋を売る店を知る」ということが挙げられます。福袋は店によっての傾向があります。毎年当たりの福袋を売る店、逆に在庫処分のような福袋を売る店などです。それらの情報はネットで収集できるので、前年までの福袋を調査してみるとよいでしょう。

 

靴下福袋の魅力

 

毎年買っている福袋って何だろう。そう考えた時にすぐに浮かんだのが、靴下の福袋です。靴下は通年を通して使う消耗品。これが何十足も安く買うことができるのだから、本当にありがたい存在です。

 

中身が見えない福袋のワクワク感が大好きな私には、靴下の福袋は楽しみ度が高い新年の買い物です。靴下の合わせ方は本当に色々あります。

 

ストッキングやレギンスに組み合わせることもできますし、パンツスタイルの時は必ずといっていいほど履くものなので、レパートリーが沢山あるとオシャレが楽しめるアイテムです。

 

今年も買うと思いますが、いくつ買おうか悩んでいるほど。福袋はまさに、新年の運試し的な要素も大きいと思います。

 

どんな可愛い物をゲットできるのか、今年もとても楽しみです。
イングの福袋 2017年

 

WEGO 福袋 2017

 

いつか満足する福袋に出会えるといいな

昔、福袋にハマっている時期がありました。子供の頃、好きだった福袋は文房具の福袋でした。

 

質より量だった私は、ペンやノートなど単品で買ったらその金額では買えないようなものが福袋に入っていてとてもワクワクしました。
しかし、学生になると自分の趣味があり、気に入ったものになかなか出会えなくなりました。

 

袋を覗いてみてもなんだか在庫処分の品だなと思うようになってしまい、文房具の福袋を購入するのをやめてしまいました。次に買い始めた福袋は洋服でした。購入した時は、このお値段でこんなにたくさんの服が入っていると喜んでましたが、着てみると自分に似合う服がなく人にあげてしまうか、着ずに終わってしまう事がほとんどでした。福袋の楽しみ方は人それぞれだと思いますが、やっぱりお得感を求めてしまうのでいつか満足する福袋に出会えるといいなと思いました。

 

スパイラルガール 福袋